梅田の店舗型のヘルスでマットプレイを堪能してきました。

梅田

風俗へはよく行くんですが、どうしてもマットプレイがしてみたくなり、店舗型のお店にいってみました。
ソープの方がマットプレイは楽しめるとは思ったんですが、やっぱり高いので・・・

お店に行くと受付が結構広い事にびっくりしましたね。
待合室も見えていたんですが、これも広くてテレビが何台もありました。

初めてという事を伝えると案内可能な女性を見せてくれます。
ちょっと混んでいるようでどの女性も20分ぐらいは待たないといけないらしく、少し考えてから店員さんにマットのうまい女性を紹介してもらってその子を指名しました。

広い待合室に通されて優雅に待ちます。
他にもお客さんはいたんですが、これだけ広いとキツキツな感じは無いですね。
風俗店には待合室小さい所も多いですけど、お客が多いと窮屈なんですよね。そしてちょっと気まずい。
広い待合室はゆったりとしていて気分が良いですね。

程なくして私の番号が呼ばれエレベーターに案内されます。
中にいたのはパネルよりちょっと年齢いってるかなっていう女性。
でも私好みだったので許容範囲内です。

エレベーターが閉まるとキスをしてくれます。
お出迎えにやってくれるんですね。

イチャイチャしながら部屋へと移動します。
マットプレイができるだけあって浴室が大きく、ベッドはありますがシングルって感じの手狭なものでした。
ちょっとベッドに腰掛けて雑談して、一息ついたら脱がせてもらいます。

浴室へ移動しいよいよプレイ開始です。
丁寧に身体を洗ってもらい、洗っている間も身体を使ってこすってくれるので気持ちいいですね。
洗体が終わると一旦お風呂に入って、そこでイチャイチャ。

ひとしきりイチャイチャした後、嬢だけがあがりマットの準備です。
マットの準備ができて風呂からあがり、まずはうつ伏せでやってもらいます。

ヌルヌルとしてローションの感触は最高ですね。
これは仰向けからはいるとすぐ発射しちゃいそうです。

体全体で嬢の身体とローションのヌルヌルを感じられて気持よく、色々なマットの技を堪能できました。

最後は騎乗位素股で大量発射です。

プレイが終わると綺麗にローションを洗い流してもらい、身体を洗って終了です。

まだ少し時間があったので、ベッドでお茶を出してくれて、雑談します。
そうこうしているとタイマーが鳴ったので部屋を出ます。

受付まで嬢が案内してくれて、お別れです。

やっぱりマットは気持ちいいですね。
攻め好きにはちょっと物足りないかもしれませんが、完全受け身で気持よくしてもらえるのは楽ですね。

梅田のホテヘルでの癒された体験談

仕事が立て込んで毎日遅くまで残業だとムラムラが溜まってきます。
体中が痛くてコリも激しい時は風俗行って女性に癒やしてもらうのが一番ですね。

20代後半から30代の女性が好きで、このぐらいの年代だとエロさも体も一番良い時なんじゃないかと思います。
あまり若いと話があわないのでw

こないだ使った風俗店の女性は、年齢は30超えてる辺りですが、体つきがエロくて
奥様というのが似合いそうな女性でした。

少しタレ気味のお尻がまたそそります。
おっぱいは小ぶりですが、揉むと柔らかくて感触がたまんない。
お風呂でおっぱい使って体洗ってくれたんですが、かなり気持ちよくて癒やされましたね。

梅田はホテヘル多くて店を選ぶのも一苦労なんですけど、
嬢のハズレがあまりないのは嬉しいですね。

今の所地雷と呼ばれる嬢にあたったことがありません。
私の運がいいだけかもしれませんけどね。

予約していた時間にお店に向かい、受付で支払いを済ませて嬢とホテルへ向かいます。
腕を組んで歩いてくれて好感触な嬢でした。
年代も近かったので話も盛り上がり、ホテルに入った後も気楽に話せて楽しかったです。

でもプレイはかなりエロくて、特にフェラが気持ちよかった。
絡みつく舌で何度も舐め取られ、奥までくわえ込んでくれたのはかなりよかったですね。

思わずフェラで出してしまったんですが、その後もイチャイチャしてくれて、
二発目も発射することができました。

プレイ後は体をマッサージしてくれて、これも嬉しかったですねぇ。
とにかく肩がこってたんで、だいぶ身体がほぐれて気分もスッキリしました。

女の子で癒やされる梅田のヘルス通い

男性が風俗へ行く理由って色々あると思うんですが、私の場合は癒されに行ってますね。
女性の肌ってなんか気持ちいいです。触っているだけで幸福ホルモンが出る気がします。

精神的に疲れている時って誰かに甘えたくなります。
そんな時は風俗へ行って女性のおっぱいに顔を埋めて癒されると、
また明日から頑張ろうという気になります。

こないだちょっと会社で嫌なことがあって落ち込んでいたんです。
休みの日にオキニの嬢が出勤しそうだったので前日に予約を入れました。

いつもなら節約して60分コースなんですが、その日は落ち込み具合から60分じゃ足りないと思って、
90分コースにしてみました。

休みの日になって予約時間までまだ時間があったので、ちょっと会社によって仕事をしてから向かいました。
今日は長めのコースなので、ペットボトルのお茶を買ってお店に向かいます。

予約しているのでスムーズに支払いを済ませ、待合室でしばらく待ちます。
程なくして嬢の準備ができたのでビルの前で落ち合ってホテルに向かいます。

近況話しながら手を繋いでホテルへ向かい、部屋の中に入ってから最近疲れてるということと、
今日は長めなコースの理由を話すと、ちょっと悲しい顔をして、大変だったねぇと頭をなでてくれました。

こういう仕草だけでもう癒やされますね。
その後はお風呂でイチャイチャ甘え、ベッドでも大きなおっぱいに顔を埋めて甘え、
射精後もベッドでイチャイチャして、時間ギリギリまで肌を合わせていました。

こういう楽しい時間ってすぎるのが早いですね。
いつもの60分ぐらいの体感速度でした。

また癒されに来るねと言ってホテル前でお別れです。

人間には癒しが必ず必要です。ペットに癒やされる人もいるでしょうし、食べ物に癒やされる人もいるでしょう。
でも私はやっぱり女の子で癒やされますね。
これからも風俗へ行って存分に癒やされたいと思います。